「 花咲ミク 」 一覧

【白猫】花咲使い道ないって書いてる人がたまにいるけどチームにいるだけで めちゃくちゃ強くなるんですが?【プロジェクト】

2017/09/23 | 未分類 ,

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/22(金) 07:54:51.60 ID:gKsQC3Lip 花咲使い道ないって書いてるアホがたまにいるけど LSで味方のダメ50パーアップ SP

続きを見る

【白猫】先に言っておくがペテルに斬耐性あるから、花咲で協力来るなよ【プロジェクト】

2017/09/10 | 未分類 , ,

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 16:52:01.80 ID:tY8DThSK0 先に言っておくがペテルに斬耐性あるから、花咲で協力来るなよ   205:

続きを見る

【白猫】花ミクになんてジュエル使うんじゃなかった… 使い勝手悪すぎてもう倉庫番だわ【プロジェクト】

2017/09/07 | 未分類 ,

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 21:05:55.73 ID:HdLmLuOG0 花ミクになんてジュエル使うんじゃなかった… お前らがぶっ壊れとかいうから出るまで追って

続きを見る

【白猫】花咲はリダスキ1.5倍以上の新キャラくるまでは協力ホストずっと人権だからヤバすぎだわ 【プロジェクト】

2017/09/06 | 未分類 ,

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 08:42:44.44 ID:Pw54oj+h0 花咲はリダスキ1.5倍以上の新キャラくるまでは協力ホストずっと人権だからヤバすぎだわ

続きを見る

【白猫】タップする必要もないとかやば過ぎだろwwww【プロジェクト】

2017/09/06 | 未分類 ,

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 18:27:37.95 ID:oXatXMB3a タップする必要もないと、   48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/

続きを見る

【白猫】協力で花咲が死んでんだけどどゆこと?s1を定期的に打ってりゃ死なないはずなんだが【プロジェクト】

2017/09/04 | 未分類 , ,

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 09:35:17.11 ID:b+7U3Si50 協力で花咲が死んでんだけどどゆこと?s1を定期的に打ってりゃ死なないはずなんだが &

続きを見る

【白猫】花咲ミクのs3はなぞるんじゃなくて何回も擦ればええのか?イマイチ上手くいってるのかわからん【プロジェクト】

2017/09/03 | 未分類 ,

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01(金) 21:45:13.20 ID:G2JtPc5d0 花咲ミクのs3はなぞるんじゃなくて何回も擦ればええのか?イマイチ上手くいってるのかわか

続きを見る

【白猫】双剣ミクのピースフルソロ見たけどなんかパッとしねえなあ【プロジェクト】

2017/09/01 | 未分類 ,

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 19:42:29.26 ID:8ilZbXNj0 双剣ミクのピースフルソロ見たけどなんかパッとしねえなあ   418: 名無

続きを見る

【白猫】あーこれ双剣やべえや!!!【プロジェクト】

2017/09/01 | 未分類 ,

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 16:07:22.95 ID:30twD8hXd あーこれ双剣やべえや!!!   277: 名無しさん@お腹いっぱい。 20

続きを見る

【白猫】花咲ミクの性能を紹介!!!【プロジェクト】

2017/08/31 | 未分類 ,

リーダー・オートスキル リーダースキル  パーティ全員の与えるダメージがアップ(効果値50) オートスキル1   攻撃速度+50%、被ダメージ-30% オートスキル2   残りHP量が多いほど攻撃・防

続きを見る